WEKO3
アイテム
教職科目としての『音楽史』を考える
https://senzoku.repo.nii.ac.jp/records/696
https://senzoku.repo.nii.ac.jp/records/69609797ba1-225f-4942-be5a-3a4f07e7d85e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-02-21 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 教職科目としての『音楽史』を考える | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Music history as teacher-training subject is considered | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 教職科目 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 音楽史 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | teacher-training subject | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | Music history | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN0013287X | |||||||||||
論文名よみ | ||||||||||||
タイトル | キョウショク カモク トシテ ノ オンガクシ オ カンガエル | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
著者 |
佐藤, 昌弘
× 佐藤, 昌弘
× Sato, Masahiro
|
|||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||
ja | ||||||||||||
洗足学園音楽大学 | ||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||
en | ||||||||||||
Senzoku Gakuen College of Music | ||||||||||||
記事種別(日) | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 研究ノート | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | Research note | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 洗足論叢 en : Memoirs by the members of Senzoku Gakuen College of Music, Senzoku Junior College of Childhood Education 号 46, p. 205-218, 発行日 2018-02-21 |
|||||||||||
表示順 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 17 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2433-9237 |